Bibbidi-Bobbidi-Boo!

ゆる〜く気ままに。

ご報告💐

 

 

みなさんこんばんは!

 

前の記事を書いてから色々とバタバタしているうちに、更新出来ず1ヶ月がたってしまいました🙇‍♂️

 

今回の記事は、タイトルにもある通りご報告です!

 

実は11月の頭にとあるオーディションを受けていたのですが、そちらに合格することができまして来年度から活動が決まりました!✨

 

なんのオーディションかというのははっきりと言えないのですが…笑

小さい頃からの夢が叶ってとても嬉しいです!

 

ですが、これから始まる新しい生活に不安もいっぱいで…

 

活動拠点も変わるのでお引越しを考えています。

一人暮らしはしたことがなくて、何もかもわからなくて今もバタバタしているのですが笑

 

お引越しのイロハをどなたか教えてください😭🙏🏻

 

 

…というわけで、今はこのくらいしか言えないのですがご報告でした!